ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 5-3攻略に向けてレベリング中

「艦隊これくしょん」~「艦これ」日誌です。
只今は、5-3攻略中です。一回は敵ボスを倒せたのですが、その後は中々上手く行きません。><;

5-3攻略艦隊は、「時雨・改二」LV64、「鳥海」LV49、「榛名」LV50、「筑摩」LV54、「摩耶」LV60、「島風」LV66、の6隻が攻略艦隊です。
旗艦の「時雨」以外には念の為、ダメコンを着けています。

中破進軍を強行して、ボスに辿り着いたのですが、夜戦時に、「筑摩」が沈没しかけてダメコン発動になりました。
やっぱり、無理な進軍は駄目ですね。

もっとレベリングに頑張りたいと思っています。


今日のデイリー開発もソナーレシピでした。でも、残念ながらソナーが出来ずに失敗二回と零戦二十一型と九七式艦攻が出来ました。秘書艦娘は、「時雨」LV64でした。

デイリー建造は、資材を溜め込む為に、オール30の駆逐艦レシピをやりました。軽巡1と駆逐艦3が出来ました。

今日の演習は、相手が強くて勝てませんでした。残念ですが、経験値はタップリと貰えたので、良しとします。

10回戦闘はまだ終っていません。これからまったりとやっていきます。^^;


無理な進軍は控えないと駄目ですね。時には引く勇気も持ちましょう。(自戒も込めて・・・・)


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1903-9a6b3906

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

