ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 特に進展無し

「艦これ」日誌です。
Eー2攻略は、後、敵ボス殲滅だけのみまで、ゲージを削りました。
でも、Eー2のボス戦闘は、敵が不利になると夜戦だけで終ってしまい、昼まで戦闘を継続させてくれないンですよね。なので、敢えて少数の空母の投入が、ボス戦闘だけで言えば有利になると言われています。
でも、ボスまでの途中の戦闘が厳しくなっちゃうので、Eー2は難関な気がします。

私は今は、Eー2のボスが倒せなくて困っています。><;
後、メイン艦隊を動かしているので、資材が減るのが早いです。困ったモノです。


今日のデイリー開発は、ソナーレシピ四回でした。失敗三回と水偵一回でした。三式ソナーは出ませんねぇ・・・・。
デイリー建造は、資材不足を少しでも補う為に、オール30のコモン駆逐艦レシピにしました。駆逐艦二隻とコモンな軽巡二隻が出来ました。駆逐艦の方は、軍縮任務達成の為解体されまして、軽巡は近代化改修に使われました。


wikiのイベントの項目を見ようとしたら、込み合っていて見れませんでした。攻略法を書く人と攻略法見る人で込み合っているのでしょうね。自力で解決していかないとイケナイみたいです。><;


壮大で浪漫のつまった予告編ですね。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1906-694ee764

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

