ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

E-2突破!

艦これ日誌です。
イベント2面(E-2)をクリアーしました。クリアー報酬として「能代」さんが手に入りました。
昨日ここに書いた通り、空母数隻入れた艦隊で、昼戦闘で落とす・・・・というやり方で敵ボスを沈めました。遠征支援艦隊も使用しました。

途中、何回も大破してしまったりして、引き返す事も多かったです。(旗艦以外は、ダメコン積んでました。)
でも最後は、温存していた空母の火力が爆発して、敵を倒しました。(攻略艦隊は、「陸奥」、「日向」、「伊勢」、「五十鈴」、「赤城」、「千代田・航改二」でした。)

余勢をかってE-3も一回やってみましたが、資源が少なくなってきたので、E-3の様子見だけしました。


今日は、資源を貯める為に、10回遠征にもチャレンジしました。

デイリー開発も資源を貯める為、ボーキだけ20で他10のソナーレシピを回しました。九九式艦爆二つと、失敗二回でした。ソナーが出無いですねぇ・・・・。T_T;)

デイリー建造も、オール30のコモン駆逐艦レシピを回しました。駆逐艦が四隻出来ました。

ちなみに秘書艦娘は、「時雨」さんでした。


10回戦闘も終わり、被弾した艦娘を入渠させています。鯖も不安定気味らしいので、今日はここまでで、後は、資源を貯める為の待機ですね。

一説によると「E-4」からが本当の地獄だそうです。「武蔵」は欲しいのですが、E-3で終わりにして置いた方が今の自分には身の丈に合った感じかも・・・・・と思っています。


「夕立・改二」さんが踊ります。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1907-9d62ff86

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

