ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「艦これ」日誌 「第六戦隊」出撃せよ!

「艦これ」日誌です。
今日は第六艦隊クエストが急に出ました。
『「第六戦隊」を編成せよ!』だったかな・・・・と、『「第六戦隊」出撃せよ!』だったと思います。
出た新クエストなのでトライしてみました。

編成任務の方は、『「古鷹」「加古」「青葉」「衣笠」からなる第六戦隊を編成せよ!』でした。持っていたのでサクッと完遂。
その後、『「第六戦隊」出撃せよ!』が現れて、今編成した4艦に2艦足して6隻構成にして、オリョール海のボス敵を倒しに行きました。

一発クリアー出来まして、ボス敵まですんなりと辿り着けました。そして夜戦してS判定で勝ち、任務クリアー出来ました。
運が良かったと思います。


気分良く新クエストクリアー出来た所で、演習もやりまして一個だけ負けましたが、後は勝利出来ました。


今日のデイリー開発は、航空機レシピで、4回回しました。秘書艦娘は「飛龍」さんでした。「天山」「紫電改二」「九九式艦爆」「彗星」と「紫電改二」が大当たりしました。嬉しいです。(^^)

今日のデイリー建造は、資源の節約の為、基本オール30レシピにしました。コモンな駆逐艦が四隻出来ました。

10回戦闘は、これからです。新クエストクリアーすると、気分の良いモノですねぇ・・・・。^^;


第六駆逐隊の皆さんです。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト



| ゲーム | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1916-29406137

PREV | PAGE-SELECT | NEXT