ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 サーバー強化メンテの日

艦これ日誌です。
今日はサーバー強化メンテナンスの日でした。
朝早くに演習を終えて、単艦放置までしっかりやった心算が、19時にインしたら、滅茶苦茶でした。

これは、私のミスで、運営は全く関係無いです。
任務を受けてから行動するという基本が、なってなくて、演習だけして、任務受けていなかったり・・・・とか今日はミスが多かったです。達成出来たはずの任務が達成できなかったりしてて・・・・反省の多い日でした。

サーバー強化メンテナンスは、私には猫(通信エラーなど)が出なくなれば、あんまり関係無い感じのメンテナンスでした。
まあ・・・・猫が出ると、このゲーム自体成り立たなくなるので、サーバー強化メンテナンスは運営としては、頑張ってくれたのだと思います。
感謝感激です。運営さま。


今日のデイリー開発は、航空機レシピでした。旗艦は「金剛」さんで試してみました。
「彗星」「失敗」「九七式艦攻」「九七式艦攻」の4つが出来ました。やっぱり、空母が旗艦の方が良いのかも知れませんね。(サンプル数少な過ぎですが・・・・)

デイリー建造は、「熊野狙い撃ちレシピ」を試してみました。(400、100、700、30)です。
でも、残念ながら「熊野」は出ませんでした。コモンな重巡2隻と「榛名」と「金剛」が出ました。


「阿武隈」が17LVになって、改造受けられるようになりました。そして改造して、「阿武隈・改」になりました。電探が付いて来ました。ちょっとお得感がありました。(^^)


みくっみくにされました。(笑)


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1917-b9644386

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

