ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 やっぱりE-4は難しい・・・・。

艦これ日誌です。
今日は試しに、Eー4の攻略を数回試してみましたが、やっぱり夜戦は難しいですね。
数回で、諦めました。(「武蔵」は欲しいですけども・・・・)

他の方のE-4攻略のブログなどを見ますと、50回ほどチャレンジして物資欠乏により撤退という記事も見えました。
まとめて時間が取れる時に、試したそうですが、大変だったみたいです。><;

と・・・・・いう事で、私はイベントはE-3までで諦めて、後はまったりE-3周回などをして、「阿賀野」ドロップを狙うとしましょうかねぇ・・・・。


今日のデイリー開発は、絶好調で、「流星」が2機出来ました。後は、失敗と「天山」でした。好調の波を逃すまいと、もう後4回回したのですが、「天山」「彗星」「九六式艦戦」「失敗」・・・・・と、余計だったみたいでした。^^;

デイリー建造は、「熊野狙い撃ちレシピ」(400、100、700、30)で、コモンな重巡が2隻と「伊勢」と「榛名」でした。中々「熊野」は出ませんね。><;

まったりマイペースで出来る所が、このゲームの良い所だと思います。(^^)


「比叡」さんが踊ってくれます。しんみりした音楽が良い感じです。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1918-bf76d557

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

