ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 完成「鈴谷」就航!

「艦これ」日誌です。
今日のデイリー建造は「熊野狙い撃ちレシピ」でした。(400.100.700.030)
この基本レシピに少し変化を持たせて作ってみました。(400.130.700.050)
そしたらば、「鈴谷」が完成しました。

「鈴谷」が出来たレシピは(400.100.700.30)の方でした。
後はコモンな重巡と「扶桑」などの戦艦が出来ました。


「最上」(もがみん)さんはLV10で航空巡洋艦になれるのに、「鈴谷」さんは、違うんですね。張りきってLV10までに、即席レベリングしてしまいました。><;
wikiで勉強したらば・・・・LV35にならないと航空巡洋艦にはならないンですね。LV35は遠いです。><;

でも、これで航空戦艦と航空巡洋艦のセットの任務が達成出来る目処がついたので一安心です。頑張って「鈴谷」さんを育てるぞ!!p(^^)q

後は「熊野」(くまのん)さんを見つける&製造するだけです。「鈴谷」さんが製造出来てとっても良かったです。ちなみに、秘書艦娘は「陸奥」さんでした。


今日のデイリー開発は、秘書艦娘を「飛龍」さんに代えて、航空機レシピ(20.60.10.100)を回しました。
「彗星」「九九式艦爆」「失敗」「九九式艦爆」でした。「彗星」は余り気味なので、困ったモノですね。(既に「九九式艦爆」から「彗星」への変更は済んでいます。)
まああ・・・・ハズレの日もありますよね。今日は、「鈴谷」さんが建造出来てLV10に出来たから良しとします。^^;


ビッグオーは懐かしいですね。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ

| ゲーム | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1922-396267b7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

