ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 軽空母「瑞鳳」建造成功!

今日のデイリー建造は、軽空母レシピにしてみました。(301.31.502.400)正規空母率が低いのが特徴のレシピだそうです。(wikiより)
そして、その4隻目に「瑞鳳」が完成しました。ちなみに、秘書艦娘は「飛龍」さんでした。
後の3隻も軽空母でした。優秀なレシピだと思いました。


今日のデイリー開発は、ソナーレシピでした。(10.10.10.20)全部「失敗」しました。ソナーレシピはあい変わらずです。^^;


「大井」をやっとLV10以上まで育てて、改造しました。甲標的を載せて先制攻撃が出来るように工夫しました。
「大井」を近代化改修して強くして、実戦に耐えられる船にして、LV上げに頑張らせています。「鈴谷」もLV上げ頑張って貰っています。
まだまだLVが低いので、強化しても大破したりしますが、治す時間も短いので良い感じです。
「金剛」「大井」「鈴谷」「瑞鳳」この四隻は今集中してレベリングしています。



今日はメンテがあったそうで・・・・

----------------------------
●戦艦娘1隻の【改装(改造)追加】実装(比叡改二)
→ある戦艦姉妹1隻のさらなる改装(改造)が可能となる仕様を追加実装しました!

●新軽巡洋艦娘1隻が【先行実装】
→軽巡新艦娘が現在開催中の秋の特別イベントその最深部において、稀にドロップゲットできる形で先行実装されました。
敵ボス艦隊に対してA勝利でもドロップ可能。S勝利ではドロップ率が2倍に設定されています。
※同艦娘は先行配信です。

●「鈴谷」「熊野」の【追加配置】
→現在開催中の秋イベント、その前半~中盤(第1海域~第3海域)において、
ボス艦隊戦に優位に勝利することでレア重巡艦娘「鈴谷」及び「熊野」が
稀にドロップできるよう追加配置されました。まだ、邂逅していない提督は、ぜひご活用ください!

●「白露改」【追加グラ&ボイス】実装
→白露型駆逐艦一番艦「白露」改に追加グラ&ボイス(補給&放置)実装が実装されました。
※改二への更新実装ではありません。

●【家具】の追加/更新
→下記の3種類の新しい家具が実装されました。
晩秋の高級和窓 (家具職人不要)
提督の麻雀卓 (※要家具職人)
Z旗の暖炉 (家具職人不要)
※「長門桐箪笥」は来週【11/27(水) 09:00】まで大丈夫です!

----------------------------
「長門桐箪笥」欲しかったなぁ・・・・とか思いました。(高くて手が出無いです。)


北上さまが歌ってるそうで・・・・・。「ゆるゆり♪♪」MAD動画です。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1923-dd315733

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

