ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 建造成功「熊野」さん!

艦これ日誌です。
かなり長い間「熊野」さんを狙ってきました。でも、外れる事が多かったです。

今日のデイリー建造で初めて成功しました。
デイリー建造のレシピは(400.100.700.30)のレシピでした。
出来た船は「加古」「妙高」そして「熊野」さん!「最上」でした。

ちなみに、秘書艦娘は「陸奥」さんだったと思います。
とうとう「熊野」さんが手に入りました。素直に嬉しいです。間違って合成材料にしない為に、「熊野」さんには、鍵をつけました。


今日のデイリー開発は、艦載機レシピ(20.60.10.100)でした。
秘書艦娘は、「飛龍」さんに切り替えていました。
「天山」「彗星」「九九式艦爆」「失敗」の4回でした。

「九九式艦爆」が余った状態なので、「九九式艦爆」を解体整理しました。そして空母全部に行き渡る「彗星」以上を用意しました。
装備も上限があるので、使わない装備などは、解体整理する必要が出てきます。

艦これは素晴らしいゲームなので、何時か上限値アップの課金をする心算でいます。


イベントのE-4はゲージを削り切ってからが勝負みたいですね。大変です。><;


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 19:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

クマモン(やや違)オメです!  週末忙しくて鎮守府へ行ってないのでこれから行ってきます~!

| マサムネ | 2013/11/25 09:08 | URL |

Re: No title

マサムネさま

> クマモン(やや違)オメです!  
>
「くまのん」とか「熊野」と呼ばれる船が手に入りました。ありがとう御座います。(^^)


> 週末忙しくて鎮守府へ行ってないのでこれから行ってきます~!
>
鎮守府ライフ・エンジョイしてくださいね。
このゲームの良い所は、マイペースに出来る所だと思っていますので・・・・・。


コメントありがとう御座います。^^

| ライニア(リリファーム) | 2013/11/25 19:15 | URL |















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1925-bcf88d91

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

