ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 結局、無駄な足掻きをしています。

「艦これ」日誌です。
イベントですが、1~3面までをやりましたが、思うような戦果は得られずに、無駄な足掻きをしています。
ボスまで到達出来無い事もシバシバ。
「阿賀野」探索はしていますが、無駄に終りそうです。


今日のデイリー開発は、電探レシピ4回でした。(10.10.250.250)
「12cm単装砲」「失敗」「7.7mm機銃」「失敗」でした。ちなみに、秘書艦娘は「陸奥」さんでした。


今日のデイリー建造は、レア軽巡レシピでした。(250.30.200.30)
「妙高」「加古」「愛宕」「木曽」でした。秘書艦娘は「陸奥」さんでした。


イベントももう終わりですね。
私は「能代」「伊19」を、手に入れたので満足気味です。
でも、「阿賀野」さんも欲を言えば欲しかったですね。^^;


「矢矧」はE-5ボスのドロップのみの難関なんですよね。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ

| ゲーム | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

イベント終わっちゃう?! 急いで二面クリアしないと!(笑)

| マサムネ | 2013/11/26 23:12 | URL |

Re: No title

マサムネ様

> イベント終わっちゃう?! 急いで二面クリアしないと!(笑)
>
今日のメンテで秋イベント終りました。
二面クリアーできたですかね?
頑張ってくださいね。

今日のメンテは長引いています。


コメントありがとう御座います。(^^)

| ライニア(リリファーム) | 2013/11/27 21:13 | URL |















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1929-72ad25a2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

