ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 巻雲さんと鬼怒さん

「艦これ」日誌です。
「2-2」「2-3」を回していました。「ろ号作戦」遂行の為です。そしたら「巻雲」さんがヒョッコリとドロップしてくれました。「巻雲」さんは建造不可の駆逐艦ですので、レア駆逐艦と言えます。
早速、近代化改修を少しして2軍に入れて遠征に出しています。

代わりに「不知火」さんがフリーになりました。LV20までレベリングして改造させました。何かの役には立つでしょう。


今日のデイリー開発は、ソナー&爆雷レシピです。(10.30.10.31)秘書艦娘は「時雨」さんでした。
「九六式艦戦」「九四式爆雷投射機」「九四式爆雷投射機」「14cm単装砲」の四つが出来ました。「三式爆雷投射機」が欲しいのですが、贅沢は言っていられませんね。


今日のデイリー建造は、レア駆逐艦&レア軽巡のレシピです。(250.30.200.30)秘書艦娘は「金剛」さんでした。
コモンな重巡*3とレア軽巡「鬼怒」さんが出来ました。
「鬼怒」さんはレア軽巡なので鍵をかけて、これから育てていこうと思っています。


「あ号作戦」が無事終わり「ろ号作戦」が展開されています。


格好良いMAD動画です。(^^)


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1934-fe3e7a99

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

