ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ろ号作戦」成功!

「艦これ」日誌です。
「あ号作戦」「い号作戦」と作戦名は色々ありますが、なんとか「ろ号作戦」を今日完遂する事が出来ました。
「あ号作戦」の完遂後に現れる作戦な為、未遂行のまま終る事もシバシバ。><;

そもそも「あ号作戦」が大変な作戦な為、「ろ号作戦」に影響が出るのですね。

「あ号作戦」:出撃36回・ボス到達24回・ボス戦勝利12回・S勝利6回の全条件を満たすことで達成

「い号作戦」:敵空母(軽空母でも可)20隻撃沈で達成

「ろ号作戦」:補給艦50隻撃沈で達成

比較的易しい作戦は、「い号作戦」です。「2-3」などを周回して軽空母を沢山倒す事で作戦が成功します。
「あ号作戦」は、大変なので、諦める事もあります。><;
「ろ号作戦」は、「2-2」「2-3」を主に周回して、後は補給艦に出会うのを祈るだけです。

今回は運良く作戦遂行出来ました。良かったです。


今日のデイリー開発は、電探レシピ(10.11.251.250)でした。
「12cm単装砲」「失敗」「九六式艦戦」「失敗」と、「14号対空電探」「32号対水上電探」を狙っていたのですが、ハズレました。><;


今日のデイリー建造は、オール30のコモン駆逐艦レシピです。
コモンな駆逐艦*3と軽巡「多摩」が出来ました。
ちなみに、両方とも秘書艦娘は「金剛改二」さんでした。


作戦成功は気分の良いモノですね。(^^)


ハイパー北上さま持っています。今更なるレベルUP目指してレベリング中です。(LV56です。^^;)


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1935-b6247ec1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

