ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 5000ポイント課金しました。

艦これ日誌です。
今日は思い切ってDMMマネーを5000ポイント分課金しました。
4000ポイントで船枠拡大をして、900ポイントで家具職人を買って、最後の100ポイントでボーキサイトを買いました。
やっぱり無料で遊ぶ事も可能なゲームですが、少しは課金しないとイケナイ気分になるゲームでもありますので・・・・。募金課金という感じですね。
「艦これ」は、名作ゲームだと私は思いました。


今日のデイリー開発は、電探レシピです。(10.10.250.250)
秘書艦娘は、「陸奥」さんでした。
「失敗」「失敗」「失敗」「失敗」の全滅でした。><;


今日のデイリー建造は、資源節約の為のオール30レシピでした。秘書艦娘は「陸奥」さんでした。
「五月雨」「睦月」「五十鈴」「名取」の四隻でした。それぞれ近代化改修や軍縮条約対応任務について貰いました。


ビットキャッシュEXを買ったのですが、近くのファミマで買いました。今は、なんかセールみたいなのやってますね。
12月3日から1月31日まで実施中だそうです。「ふぁみま 艦これ」で検索すると書いてありました。


艦これのMAD動画です。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 19:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

ビットキャッシュEXはDMMでアダルトコンテンツを買うのに買いました!(もうないw) 月課金じゃないのは必要なときだけお金を使える利点がありますよね。ドラクエは無料時間帯あるけど、月々1000円払ったら一年で12000円ですから大蔵省もご立腹な訳です(我が家だけ)
陸奥さんはでませんねえ・・・・・。うーん。

| マサムネ | 2013/12/10 09:02 | URL |

Re: No title

マサムネさま

> ビットキャッシュEXはDMMでアダルトコンテンツを買うのに買いました!(もうないw) 
>
DMMはアダルト・コンテンツもやっていますよね。^^;

> 月課金じゃないのは必要なときだけお金を使える利点がありますよね。
> ドラクエは無料時間帯あるけど、月々1000円払ったら一年で12000円ですから大蔵省もご立腹な訳です(我が家だけ)
>
ぶっちゃけ、「艦これ」は無課金で遊べますからね。(^^)

> 陸奥さんはでませんねえ・・・・・。うーん。
>
レア建造なので、中々出無いと思いますが、デイリー建造で地味に戦艦レシピ回していくと・・・・いつか出るかも


コメントありがとう御座います。^^

| ライニア(リリファーム) | 2013/12/10 19:31 | URL |















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1943-bfb45e5b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

