ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 メンテナンスの日12/11

艦これ日誌です。
今日はメンテナンスの日でした。

12/11メンテナンス作業実施諸元
---------------------------------
●5,500t級軽巡洋艦1隻のさらなる改装(改造)の実装
→第5艦隊に所属する軽巡1隻が、かなり高い練度(レベル)において、さらなる改装(改造)が可能になりました!
※同艦の追加ボイスは、今後実装を予定しています。

●敵(深海棲艦)空母の被弾後の航空攻撃の修正
→ヲ級などの敵(深海棲艦)が、被弾中破~大破後にも航空攻撃を繰り出してくる症状を修正、
味方艦娘同様に被弾&大きなダメージ後は航空攻撃が不可能となりました。

●演習時対抗部隊空母における被弾後の航空攻撃の修正
→同様に、演習時において対抗部隊(演習相手部隊)所属の正規空母及び軽空母が、
被弾中破~大破後にも航空攻撃を繰り出してくる症状を修正しました。

●OPTION(音量設定)の機能追加
→OPTION(音量設定)で「放置」ボイス付の艦娘が秘書艦となった場合の同ボイスの再生設定を、
ON/OFFできる機能が追加されました。お好みに合わせてご使用ください。

●編成画面UIの情報強化
提督からのリクエストの多かった、艦隊の「編成画面」において【次回レベルアップまでに必要な経験値】イメージを
グラフで艦娘バナー下部に表示するUIを追加実装しました。艦隊の編成&艦娘の育成にご活用ください!

●グラフィックの一部修正
航空母艦「蒼龍」のダメージグラフィック表示に一部不具合がありましたので、正しい形に修正しました。

●新任務の追加
現在新設中の新サーバ群にちなんだ「編成」系の新任務が、2つ追加されました。

●重巡艦娘"改"型の弾薬消費量軽減
→重巡艦娘(除く航巡)"改"型の【弾薬消費量】が少しですが軽減(性能上方修正)されました!
※この影響で、一度戦闘しないと補給されない場合があります。

---------------------------------
木曽・改二が来ましたねー。でも、改二レベル高そうですね。><;
後は、重巡がかなり使い易そうになりましたね。
敵空母が中破状態や大破状態で、航空機が発艦出来るバグをやっと直しましたね。


今日のデイリー開発は、(100.300.300.30)の砲塔&徹甲弾レシピ亜流です。
「失敗」「12.7mm単装機銃」「12.7mm単装機銃」「九一式徹甲弾」でした。
秘書艦娘は、「金剛改二」さんでした。


今日のデイリー建造は、オール30の節約レシピでした。
「村雨」「夕立」「朧」「白雪」でした。
秘書艦娘は、「金剛改二」さんでした。


木曽さんが改二でどのように変わるのか楽しみです。^^;


音MADです。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1945-bf300665

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

