ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 開発失敗だらけの日

「艦これ」日誌です。
今日のデイリー開発は、四つとも失敗でした。ちなみに、試みたのはレア電探レシピ(10.11.251.250)でした。><;
秘書艦娘は「金剛改二」さんでした。


今日のデイリー建造は、オール30の節約レシピでした。秘書艦娘は、「金剛改二」さんでした。
「村雨」「五十鈴」「長月」「子日」の四隻でした。


今日は、「ろ号作戦」最終日だったので、一杯戦闘したのですが・・・・「曙」さんと「潮」さんは、出ませんでした。
「第一水雷戦隊」の任務が終りません。><;

まあ・・・・こんな日もあるよね。^^;


愛宕さんの「ぱんぱかぱーん!(ry」です。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1949-75bef1c4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

