ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 「大井」さんが改二になりました。

「艦これ」日誌です。
地道に育てていた「大井」さんが、ハイパー(改二)化しました。^^;
近代化改修に近代化改修を重ねたのですが・・・・まだMAXにはなっていません。

まあ・・・・ぼちぼちやっていきます。


今日のデイリー開発は、航空機レシピ改です。(20.60.30.100)秘書艦娘は「飛龍」さんでした。
「水偵」「九七式艦攻」「失敗」「彗星」と・・・・イマイチな出来でした。><;
このレシピは、イマイチ私には合わないのかなぁ・・・・とか、思いました。


今日もデイリー建造は、オール30のコモン駆逐艦レシピでした。秘書艦娘は「時雨改二」さんでした。
「大潮」「満潮」「名取」「五十鈴」と、欲しいのは「潮」と「曙」なのに、ハズレました。><;

今日もドロップでは、「曙」と「潮」は、出ませんでした。「第一水雷戦隊」の任務がコナセませんでした。気長に出るのを待つほかないですね。><;


スパロボ風も良いモノですね。(^^)


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1951-ff144f4e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

