ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 ピリっとしない日

「艦これ」日誌です。
今日は朝の演習をするのを忘れちゃいました。
演習は、大きく経験値を得る為に、必要不可欠な行動なので忘れちゃ駄目ですね。><;

反省、反省・・・・。orz


今日のデイリー開発は、航空機レシピでした。(20.60.10.110)
秘書艦娘は「赤城」さんでした。
「九九式艦爆」「九六式艦戦」「水偵」「零式艦戦52型」の四つでした。イマイチの出来でした。><;


今日のデイリー建造も、オール30のコモン駆逐艦レシピでした。
秘書艦娘は、「時雨改二」さんに切り替えました。
「荒潮」「村雨」「那珂」「名取」の四隻でした。


今日は、ドロップで、「曙」が出ました。後は「潮」さんだけです。でも、狙うと中々ドロップしないのも艦これクォリティーだったりするので、気長にやるしかないですね。「第一水雷戦隊」任務は・・・・・。><;


長門さんの26年間の記録です。



FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

こんにちは~\(  ̄(エ) ̄)/

ステキなクリスマスを^^

そして、よいお年を^^

幣ブログは20日記事をもってしばらく休止します^^

国家試験のために。

^^ノシ

| 今日からマ王ヴォルフラム | 2013/12/20 13:23 | URL |

Re: No title

> 今日からマ王ヴォルフラムさん、こんばんはー^^)/

> こんにちは~\(  ̄(エ) ̄)/
>
> ステキなクリスマスを^^
>
> そして、よいお年を^^
>
> 幣ブログは20日記事をもってしばらく休止します^^
>
> 国家試験のために。
>
> ^^ノシ
>
国家試験頑張ってくださいね。p(^^)q
陰ながら応援しています。


コメントありがとう御座います。m(__)m

| ライニア(リリファーム) | 2013/12/20 21:29 | URL |















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1953-cbdb6d6c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

