ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 大型アップデート前夜

艦これ日誌です。
明日の深夜からスタートするメンテナンスでは、大型&新型造船が実装されるとの事です。
今日出来る事はキチンと済ませて置きましょうね。


今日のデイリー開発は、爆雷&ソナーレシピです。(10.30.10.30)
秘書艦娘は「時雨改二」さんでした。
「失敗」「失敗」「九四式爆雷投射機」「失敗」の四つでした。ちょっと失敗が多かったですね。^^;


今日もデイリー造船は、「潮」さん探しのコモン駆逐艦レシピでした。(オール30)
秘書艦娘は「時雨」さんのままでした。
「荒潮」「初霜」「初雪」「子日」の四隻でした。「潮」さん出ませんね。><;
それぞれ軍縮条約対応任務や強化要員となって貰いました。


今日が連休日だった為、デイリー任務やウィークリー任務をコナスのが捗りまして、「あ号作戦」の50%以上遂行と「い号作戦」の完遂など色々な任務がコナセました。好スタートの一週間ですね。

後、明日には実装予定の「大型&新型・造船」も、わくわくしますね。
良い物が実装されると良いですね。(^^)


「泣ける艦これ」のタグがついていた動画です。(「コメント非表示」推奨動画でもあります。)


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1957-136da01a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

