ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 「大和」狙い!

艦これ日誌です。
今日のデイリー建造では、大型建造で大和が多く出るレシピを試してみました。(一回だけのチャレンジでしたが・・・)
レシピは(6000.4000.6000.3000.資材100)を投入して・・・・・造りあげた物は重巡「筑摩」さんでした。OTL

他の三隻は、オール30レシピで「五十鈴」「球磨」「初霜」の三隻でした。
それにしても、「筑摩」は痛い散財でした。><;
秘書艦娘は「長門」さんでした。


今日のデイリー開発は、徹甲弾、砲塔、三式弾狙いレシピでした。(100.251.250.30)
秘書艦娘は「長門」さんのままでした。
「九七式艦攻」「35.6cm連装砲」「46cm三連装砲」「7.7mm機銃」の四つでした。「46cm砲」が出たので恩の字です。


今日こそは、イベント海域行こうと思ったのですが、まだ行っていません。><;
演習でカタカナの新型戦艦に、ビーム全体攻撃されたりしたのは驚きでした。コラボと関係あるんですかね。
早くイベントをコナシたい私でした。^^;

後、「那珂」ちゃんがサンタ・コスプレしているのも好感持てました。
「潮」さんは、今日も出てくれませんでした。><;


このシリーズも十一になっていたんですね。(^^)



FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1960-69e14251

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

