ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 コラボ・イベント海域行ってきました。

艦これ日誌です。
今日はTVアニメ「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」とのコラボレーション・イベント海域に行ってきました。
一面の難易度は楽勝という感じで、良かったです。
二面はちと難しいかな・・・・という感じもしますが、中々に良いバランスの難易度だと思いました。
三面はまだ到達していません。^^;

二面途中で止まっています。只単に時間が無かっただけであります。

今回のイベントはまだ途中ですが、良い感じだと思いました。
やっぱり難しいイベントばかりというのも良く無いです。今回位の難易度でも十分に良いと思いました。


今日のデイリー開発は、航空機レシピです。(20.60.30.100)
秘書艦娘は、「飛龍」さんでした。
「九六式艦戦」「零式艦戦21型」「水偵」「失敗」と・・・・散々な出来でした。><;


今日のデイリー建造は、オール30のコモン駆逐艦レシピでした。
秘書艦娘は、「飛龍」さんのままでした。
「多摩」「五十鈴」「初霜」「陽炎」の四隻でした。

「潮」さん・・・・・今日も出てくれませんでした。
今日は大型造船は無しで、資材を溜め込んでいます。また、資材が回復したら、大型造船にチャレンジしたいと思っています。


秋イベントは色々ありましたね。・・・・・・・・。



FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1961-6fed3a28

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

