ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 コラボ・イベント2面ほか

「艦これ」日誌です。
今日はコラボ・イベントの2面にチャレンジしました。
メイン艦隊を持ってしても敵は強かったですね。

その上「大型建造」もやったモノですから・・・・物資不足になって3面の一回勝利止まりで行動不能状態に・・・・。><;
「タカオ」と「ハルナ」は強いですけども、物資喰い尽しますね。^^;
敵もそれなりに強くて歯ごたえありました。と・・・・いうか、今日は、運が悪かった感じでした。


今日のデイリー開発は、爆雷&ソナー・レシピでした。(10.30.10.30)
秘書艦娘は「ハルナ」さんでした。
四回全失敗しました。><;
「ハルナ」さんの持つオーバーテクノロジーに賭けたんですが、裏目に出ました。


今日のデイリー建造は、コモン駆逐艦レシピ(オール30)と「大型建造」でした。
こちらは秘書艦娘は、「金剛改二」でやりました。
大型建造のレシピは(4000.6000.6000.3000開発資材20)でした。
大型建造の結果は、「比叡」さんでした。><;
普通建造は、「朝潮」「名取」「黒潮」この三隻でした。


やっぱり大型建造したのは、失敗でしたね。><;
これで、燃料と弾薬が枯渇したようなモノですから・・・・・・。orz

まあ・・・・運の悪い日もありますよね。^^;


大和・武蔵・その他レア艦に会いたいです。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1962-1d0dce35

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

