ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 資材貯めの日

「艦これ」日誌です。
今日は軽巡などを主力とした艦船のみを出動させて、資材を貯める事に重点を置いた日でした。
なので、コラボ・イベント海域には出動していないので、三面の一回勝利のままストップしています。

約1万あった燃料が3百くらいまで落ち込んでしまい・・・・行動不能になった昨日でしたが、今日は遠征なども積極的に活用して3千強まで復活させました。
6千位まで貯まったら、コラボ・イベントを再開してみようかと思っています。

空母は比較的活用しなかった為か、ボーキサイトは1万9千近くあります。
なので、遠征はタンカー護衛任務を中心として行っていました。

運営さんからも注意されている様に、資材を買うつもりは無いです。^^;
なんとか、遠征と自然回復で、資材(特に燃料)を回復させたいと思っています。


今日のデイリー開発は、ソナー&爆雷レシピ改です。(10.30.10.31)
「失敗」「九四式爆雷」「失敗」「九三式聴音機」の四つでした。
秘書艦娘は、「時雨改二」さんでした。


今日のデイリー建造は、コモン駆逐艦レシピ(オール30)でした。
秘書艦娘は、「時雨改二」さんのままでした。
「響」「球磨」「神通」「由良」の四隻でした。軽巡が多く出来ました。欲しいのは「潮」さんなのですが・・・・・。><;


今日は節約&遠征の日でした。遠征10回任務もクリアーしました。この任務は「家具箱」中と小が一個つつ貰える御得な任務ですね。ガンガン遠征したので10回任務もコナセました。
明日こそは、イベント攻略完遂したいです。(希望的観測^^;)


イベント2面の参考動画です。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1963-418050c4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

