ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 「第一水雷戦隊」任務完了!

「艦これ」日誌です。
やっと任務に必要な全部の種類の艦娘が揃いました。

『「阿武隈」「曙」「潮」「霞」(かすみ)「不知火」を中核とした第1水雷戦隊を編成せよ!』

「潮」さんが中々出てくれなかったり、「霞」(かすみ)を「霰」(あられ)と間違えたり・・・・と、散々でしたけど、やっとこの編成任務をクリアーしました。素直に嬉しいです。(^^)
「応急修理要員」(ダメコン)*1が、手に入りました。

「阿武隈」と「不知火」は、育てているので、戦線に復帰しました。でも後の艦は、「伊401」の雷撃値になりました。(強化要員になりました。)


「衣笠」さんが、改二化しました。LV55で改二になれます。LV56の時気づきました。なので、補給も整備も行き届いたLV56の状態での改造でした。装備を外そうとして改造ボタンが、あるのに気が付きました。ちょっとボーっとしていました。><;


今日のデイリー開発は、航空機レシピ改です。(20.60.30.100)
秘書艦娘は、「千代田改二」さんでした。
「失敗」「水偵」「彗星一二型甲」「彗星一二型甲」の四つでした。


今日のデイリー建造は、資源節約の為のコモン駆逐艦レシピ(オール30)でした。
秘書艦娘は、そのまま「千代田改二」さんでした。
「菊月」「綾波」「若葉」「五月雨」の四隻でした。
それぞれ、軍縮条約対応任務や強化要員になって貰いました。


燃料不足の方は、まだ解消されていなくて、やっと9千台まで回復という感じです。一方でボーキサイトは2万以上あるという・・・・バランスの崩れた状態になっている今の資源状況でした。><;


「大鳳」はレア艦なのです。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1969-90b20664

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

