ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長波なんて都市伝説なんです!エライ人にはそれが・・・・・・。

艦隊これくしょん~「艦これ」日誌です。
イメント3面にチャレンジしてみたんですが、やっぱりボスの「コンゴウ」さんが強いので、ボコボコにされて来た所です。
S判定勝ちも結構したのですが、「長波」さんドロップは、私には無かったです。><;
なので、題名がこうなりました。OTL

なんていうか・・・・「コンゴウ」さんの超重力砲は、反則的なダメージがありますね。
アニメの最終形体の「コンゴウ」さん程では、無いのが救いなのかも知れませんが・・・・・。

艦娘たちが、ボロボロにやられて長時間入渠になったので、これを書いています。


今日のデイリー開発は、ソナー&爆雷レシピです。(10.30.10.30)
秘書艦娘は、「時雨改二」さんでした。
「失敗」「九四式爆雷」「失敗」「九七式艦攻」の四つでした。


今日のデイリー建造は、資源節約の最低限レシピ(オール30)です。
秘書艦娘は、「タカオ」さんでした。
「睦月」「菊月」「神通」「暁」の四隻でした。


イベント3面の攻略には、メイン艦隊に近い艦隊で攻略します。
「金剛改二」「伊勢」「日向」「長門」「比叡改二」「赤城」とかを、LV平均80~90位で組んでいました。
なので、燃料の消費が大きかったですね。(大戦艦「ハルナ」さんとかも大喰らいですしね。^^;)
入渠にも燃料が食われるので、痛さ倍増です。><;

その為、燃料が1万7千あったのが、1万5千まで減った所で、攻略を中止しました。
まあ・・・・今は建造不可の「長波」さんですが、その内いつか建造も出来るかも・・・・・知れないので、轟沈の危険性もある戦場に、攻略メイン艦隊を送り出すのは、適当な所で辞めようと思ったのでした。

まあ・・・・・またの機会を待ちます。今は欲望を抑えて、資源(燃料)の確保に努めないと、イケナイ時でもありますから・・・・。


金剛姉妹が舞い踊ります。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1972-f8283df2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

