ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 「潜水艦派遣作戦」成功

艦これ日誌です。
遠征の「潜水艦派遣作戦」は成功しました。そしてそれと連動する任務、「第一次潜水艦派遣作戦」も達成出来ました。

編成は、旗艦「五十鈴・改二」LV83、「伊19」LV11、「伊58」LV9、「伊401」LV5、「伊168」LV47の5隻編成でした。

今は、「第二次潜水艦派遣作戦」任務中であります。48時間という長い遠征の「潜水艦派遣作戦」ですけども、一度成功しているので、たぶん二度目も成功するでしょう。後は待つだけです。


今日のデイリー開発は、航空機レシピでした。(20.60.30.110)
秘書艦娘は、「飛龍」さんでした。
「彗星」「九六式艦戦」「零式艦戦21型」「零式艦戦21型」の四つでした。


今日のデイリー建造も、資源節約レシピ(オール30)でした。
秘書艦娘は、「飛龍」さんのままでした。
「朝潮」「名取」「多摩」「菊月」の四隻でした。
それぞれ、軍縮条約対応任務や、強化要員になっていきました。


明日からまたウィークリー任務が始まりますね。今日までにやらなければならないウィークリー任務は全て終りました。気分が良いです。
いつもの通りですが、「敵、東方艦隊を撃滅せよ!」任務だけは、やっていません。実行すると損害が、大きいからです。でも、いつか・・・・強くなったらこの作戦(任務)も、やってみたいです。


ゲン提督悩んでいますね。^^;


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1977-0ee0cea4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

