ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 大和狙い!!

艦これ日誌です。
資材に余裕がある為、もう一度「大型艦建造」にチャレンジしてみました。まあ・・・・ぶっちゃけ「大和」が出無い悔しさがあると思います。><;
レシピは(6000.4000.6000.3000、開発資材100)のレシピを使いました。

結果は・・・・・「山城」でした。

また資材貯めの毎日が始まる・・・・って感じです。><;


今日のデイリー開発は、航空機レシピでした。(20.60.30.110)
秘書艦娘は、「千代田・改二」でした。
「九七式艦攻」「天山」「烈風」「流星」の四つでした。「烈風」が光ります!!!


今日のデイリー建造は、資源節約の最低限レシピです。
秘書艦娘は、「千代田・改二」そのままでした。
「文月」「由良」「初雪」「電」の四隻でした。
それぞれ「軍縮条約対応!」任務や強化要員になって貰いました。


それにしても・・・・「大和」は出ませんねぇ・・・・。orz
「大和」欲しいんですけどねぇ・・・・・・。
また・・・・・資材貯めて再挑戦します。><;


海上護衛の事が学べる動画です。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1982-6a655de6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

