ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 「ろ号作戦」達成

昨日は、「ろ号作戦」がピンチだと書きましたが、今日はスムーズに輸送艦の出るマスに寄ってくれたので、なんとか「ろ号作戦」が達成出来ました。^^;
やっぱり一番の敵は、羅針盤ですかねぇ・・・・・。><;

今日でウィークリー任務も御仕舞いです。やれるだけの任務はコナシました。
今週も、充実した一週間でした。(^^)


今日のデイリー開発は、副砲・三式弾の節約系レシピです。(10.90.90.30)
秘書艦娘は、「金剛・改二」さんです。
「12cm単装砲」「61cm四連装魚雷」「20.3cm連装砲」「失敗」の四つでした。三式弾が欲しかったので、結構痛い感じでした。><;


今日のデイリー建造も、「朝潮」狙いのコモン駆逐艦レシピです。(オール30)
秘書艦娘は、「金剛」さんのままでした。
「夕立」「霰」「菊月」「多摩」の四隻でした。
それぞれ、軍縮任務や強化要員になってくださいました。


「朝潮」だけで「第八駆逐隊」の編成任務が完了するのに・・・・・「朝潮」さんは出てくれません。orz
「子日」(ねのひ)さんは、二連続でドロップしたりしたのに・・・・。><;
まあ・・・・これも「艦これ」クォリティーなのかも知れないですね。^^;


真珠湾のアメリカ側から見た嘘字幕シリーズですね。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1985-e14f433b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

