ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 羅針盤に嫌われた日

艦これ日誌です。
運がツイていない時はあるモノで・・・・今日はメンテが終ってから約1時間に渡り「南西諸島海域の制海権を握れ!」作戦をプレイしていましたけども、2回しかボスマスに行ってくれませんでした。今日は無理かもわからんね。(泣)


今日は、メンテナンスの日でした。

アップデートは、加賀さんの放置ボイスと時報みたいですね。他にもあるのかな?
まあ・・・・これと言って無い時もあるでしょうね。


今日のデイリー開発は、三式弾・副砲等の節約レシピです。(10.90.90.30)
秘書艦娘は、「比叡・改二」さんでした。
「三式弾」「14cm単装砲」「20.3cm連装砲」「61cm三連装魚雷」の四つでした。


今日のデイリー建造も、節約と「朝潮」狙いの最低限レシピです。
秘書艦娘は、「比叡」さんのままでした。
「神通」「天龍」「長月」「望月」の四隻でした。
ドロップでも「朝潮」さんは出てきてくれません。><;


今日の朝は、慌ててたので、ロング遠征をセットし忘れてしまいました。><;
資材貯めの重要な事なので、これからは忘れないようにしようと思いました。


良い動画だと思いました。流石は「完成版」と銘打ってあるだけはありますね。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1988-9e4077e1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

