ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永遠の0

永遠の0 (講談社文庫)永遠の0 (講談社文庫)
(2009/07/15)
百田 尚樹

商品詳細を見る


ベストセラー「永遠の0」です。
ネタバレしたくないので、深くは語りませんけども、良い本だと思いました。
特に「赤城」の最後とか、ラバウル航空隊の事とか色々勉強になりました。

「艦これ」やってる人も、艦載機の事とか興味あると思います。
読んで損は無いと思いました。

映画の方は、まだ見に行っていませんけども、評判は良いみたいですね。

軍上層部の批判なども書かれている良書だと思いました。



FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| 本類 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1990-7d2028fe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

