ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/29 メンテ&アップデート

「艦これ」日誌です。
今日はメンテ&アップデートの日でした。
朝のうちに長期遠征も組めたので良かったです。


アップデート内容
-------------------------
●睦月型駆逐艦【弥生】及び【卯月】が新たに実装!

●【ヴェールヌイ】追加ボイスの実装

●【望月】追加ボイス実装
 改装後の駆逐艦娘【望月改】に、「放置」及び「補給」ボイスが追加実装されました!

●【伊8】が建造可能に!

●【新任務】が6つ追加実装!

●グラフィック表示の一部修正
 【潮】及び【大潮】の艤装が一部正しく表示されていない症状を修正しました。

-------------------------
良い感じのメンテ&アップデート内容ですね。(^^)

睦月型の駆逐艦という辺りがコレクション魂を擽るのでしょうね。^^;


今日は、10回戦闘クエしかやっていませんです。><;
これからユックリまったりクエストを、コナシテいこうかと思っています。


新追加の艦娘のボイス集です。



FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ

| ゲーム | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1995-6a378b9c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

