ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 「第八駆逐隊」編成任務達成!

艦隊これくしょん~「艦これ」日誌です。

「朝潮」さんが出なくて遂行出来なかった「第八駆逐隊」編成任務でしたが・・・・やっと今日ドロップしてくれたので、達成する事が出来ました。
すると二つ任務が追加されました。
一つは編成任務で『「第三十駆逐隊(第一次)」を編成せよ!』という任務で
二つ目は出撃任務の『「第八駆逐隊」出撃せよ!』という任務でした。

「第八駆逐隊」のメンバーは育てていないので、二つ目の任務はキツイです。><;
「第三十駆逐隊(第一次)」の方は、集めていないので、これからです。><;
両方ともキツイ任務です。


今日のデイリー開発は、艦載機レシピです。(20.60.30.110)
秘書艦娘は、「千代田・航改二」さんです。
「九九式艦爆」「九六式艦戦」「失敗」「九七式艦攻」の四つでした。


今日のデイリー建造は、資源節約の為の最低限レシピです。(オール30)
秘書艦娘は、「千代田」さんのままでした。
「木曽」「長月」「夕立」「白露」の四隻でした。
それぞれ役にたって貰いました。


第八駆逐隊のメンバーは、演習で平均LV6くらいまで育てました。
オリョール海を乗り越える為には、もっとLVを上げないと駄目っぽいです。><;


手描きの駆逐艦占いの歌です。味がありますね。



FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1996-3be32fc0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

