ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 「ろ号作戦」失敗><;

艦これ日誌です。
今週は、時間の余裕もなかった為、「ろ号作戦」が未達成に終ってしまいました。その他のウィークリー任務も未達成が多かったです。(泣)
今日は、デイリー任務も未達成の物が多くて悲しかったです。><;
まあ・・・・こういう時もありますよね。


今日のデイリー開発は、ソナー&爆雷レシピです。(10.30.10.31)
秘書艦娘は、「時雨」さんでした。
「九六式艦戦」「失敗」「失敗」「九七式艦攻」の四つでした。「爆雷」も「ソナー」も出無い所に悲劇を感じます。;;


今日のデイリー建造は、「伊8」狙いの潜水艦レシピです。(250.130.200.30)
秘書艦娘は、「時雨」さんのままでした。
「大井」「神通」「摩耶」「長良」の四隻でした。「大井」さんは、レア軽巡なので、このレシピは間違ってはいないと思うのですが・・・・・。


艦これとは、関係無いですが「ハピネスチャージ!プリキュア」が始まりましたね。前の「ドキドキ!プリキュア」も飛ばし飛ばしですが、なんだかんだで見ていました。それにしても、EDの3Dグラフィックは凄いですね。いやぁ・・・・感心して見ておりました。^^;


第六駆逐隊の皆さんが踊ります。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1999-6d740107

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

