ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 「望月」さんを探せ!

艦これ日誌です。私の知人も「艦これ」やりたい!とか言ってる人いますが・・・・提督着任までに、今では30日前後かかった人がいたりしました。
17:00からの応募な為、平日だと会社で応募が出来ないor応募しても遅れてしまう為だとも言えます。

その為、実質土日しか応募出来なくて困ってる・・・・・という声を聞きました。
なんとか、19:00くらいからの応募にして欲しいとか思います。


「第三十駆逐隊(第一次)」の編成は、残り「望月」さんだけになりましたが、ドロップせず・・・・・と苦しい状況にあります。狙うと出無いのは「艦これ」クォリティーとは言え、なんとか残りの「望月」さんを探している近頃だったりしています。^^;
まあ・・・・・まったりやります。


今日のデイリー開発は、ソナー&爆雷レシピです。対潜水艦の切り札「三式聴音機」ゲットの為、頑張っています。(10.30.10.31)
秘書艦娘は、「時雨」さんでした。
「九七式艦攻」「失敗」「九九式艦爆」「九七式艦攻」の四つでした。旧式のコモン艦載機ばかり出来てしまいました。><;


今日のデイリー建造は、「望月」狙いの最低限レシピ(オール30)でした。
「朝潮」「霞」「那珂」「三日月」の四隻でした。月系が一隻出来たのですが「三日月」さんでした。
それぞれ軍縮任務や強化要員になって貰いました。


ボーっと待ってると、ポロッと出る感じに出てくれますが、狙うと出無いのが「艦これ」クォリティーですね。
「望月」さんはレアじゃないので、ボーっと待ってた方が良いのかも知れないですね。

話の流れをぶった切るですけども、「長門」さんが順調に育って来てLV91になりました。素直に嬉しいです。(^^)


中の人繋がりで、「咲-Saki-金剛編」です。良い感じです。



FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2005-32bacb50

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

