ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 「大和」が欲しいと思いながら・・・・

艦これ日誌です。
「望月」さん探しの旅は続きます。狙うとなんとなく出無いのが「艦これ」クォリティーだったりもします。
ドロップも建造も駆逐艦「望月」は出ません。
まあ・・・・まったりやるしか無いのでしょう。


昨日は雪でした。20年ぶりの大雪とかで大変でした。
なんと!「艦これ」ツイッターのアカウントのアイコンが「吹雪」さんに、一時変わってた位良く降っていました。
雪に慣れていない地方では、雪に弱いので困ったモノでした。


今日のデイリー開発も、ソナー&爆雷レシピでした。(10.30.10.30)
秘書艦娘は、「時雨・改二」さんでした。
「失敗」「12.7mm単装機銃」「失敗」「九四式爆雷」の四つでした。


今日のデイリー建造は、「望月」狙いの最低限レシピでした。(オール30)
秘書艦娘は、「時雨」さんのままでした。
「神通」「若葉」「神通」「敷浪」の四隻でした。「望月」さん建造には失敗しました。><;


「ろ号作戦」は達成不可で失敗しました。他にも失敗した任務が多いです。><;
今週は、駄目駄目でした。orz


「ウルトラマン・セブン」じゃなくて「ウルトラセブン」なんですね。




FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2006-19cd115f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

