ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 「阿賀野」着任

艦これ日誌です。
今日は資材に余裕が出来たので、大型艦建造にチャレンジしてみました。
レシピは、(6000.4000.6000.3000.開発資材20)のレシピを使いました。
秘書艦娘は、「長門」さんがなってくれました。

その結果は・・・・・・・・・「阿賀野」さんでした。

まあ・・・・当たりですよね。「筑摩」さんとかじゃないんですから・・・・。
「阿賀野」さんには鍵つけて、これからボチボチ育てていこうかな・・・・と思いました。


今日のデイリー開発レシピは、ソナー&爆雷レシピです。(10.30.10.31)
秘書艦娘は、「時雨」さんでした。
「零式艦戦52型」「九四式爆雷」「失敗」「九七式艦攻」の四つでした。ソナーそれも三式ソナーが欲しいのですが、中々出ませんね。><;


今日のデイリー建造は、「望月」さん狙いのオール30コモン駆逐艦レシピでした。
秘書艦娘は、「時雨」さんのままでした。
「那珂」「天龍」「初春」「磯波」の四隻でした。
「望月」さんは、ドロップ狙った方が早いですかね。まあ・・・・節約レシピなので、良いのですけどもね。
それぞれ、強化要員や軍縮任務について貰いました。


それにしても、「大和」出ませんね。ちょっと哀しくなった今日此の頃です。;;


「阿武隈」さんが歌って踊ります。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2008-04ecb32f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

