ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陸奥さんとケッコンカッコカリしました。

LV99の艦娘は、陸奥さんだけだったので、選ぶ自由は無かったです。
ケッコンカッコカリを陸奥さんとしました。重婚可みたいです。(700円かかるそうです。)

実は長門さんの方が好みなんですけど、LVが足りないので仕方無いですね。

まだバグがあるらしくLV開放された(ケッコンカッコカリ)LV100の艦娘を単艦放置すると、演習で経験値が入ってこない(非常に少ない経験値)事があるそうです。

ケッコンカッコカリした陸奥さんは、新しい台詞を喋ります。

ケッコンカッコカリとは何か?LVキャップ開放の事とも言えます。LV150まで開放だそうです。

倉庫に仕舞われて、イベントの難敵以外出される事が無かった陸奥さんでしたが、これからは普通に闘えます。

そういう意味では良かったです。


陸奥さんとの強い絆を記念して、大型艦建造にチャレンジしてみました。
勿論、秘書艦娘は、陸奥さんです。
レシピは、(6000.4000.6000.3000.開発資材20)のレシピを使いました。

出来たのは・・・・・・・日向さんでした。


後、探していた船の「望月」さんですが、1-1でなんとか出しました。
これで編成任務が一つ終りました。


ケッコンカッコカリとは何だろう・・・・と思っていたのですが、LVキャップ開放の事だったんですね。

でも、もう直ぐLV98の艦船がLV99になろうとしているのですが・・・・どうしたら良いでしょうね。^^;


ケッコンカッコカリの動画です。お相手は「まるゆ」さんです。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2011-067b9f58

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

