ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 艦娘たちの円舞曲

艦隊これくしょん~「艦これ」日誌です。
ケッコンカッコカリの任務は、全部終りました。編成任務の「新たなる旅立ち!」も「二人でする初めての任務!」も両方終りました。
「陸奥」さんはLV107になりました。煎餅布団(枕二つの)も手に入れました。

「二人でする初めての任務!」のリランカ島空襲は結構難しかったです。やっぱりアノ辺は敵も強いですね。でも、何回かトライするうちに、やっと一回ボスに到着して、S勝利をあげる事が出来ました。中々ボスに辿り着けませんでした。

LV98の艦娘も3人ほどいるので、LV99にして重婚カッコカリするかな・・・・・でも、お金使いたく無いなぁ・・・・などと色々思っています。まあ・・・・家具職人のようにイベントで配布されるかも知れませんし慌てる事とかは無いですね。^^;


今日のデイリー開発は、ソナー&爆雷レシピでした。(10.30.10.31)
秘書艦娘は、「時雨」さんでした。
「失敗」「九三式聴音機」「失敗」「25mm連装機銃」の四つでした。やっぱり「三式聴音機」は中々出ませんね。><;


今日のデイリー建造は、「伊8」狙いの潜水艦レシピです。(250.130.200.30)
秘書艦娘は、「時雨」さんのままでした。
「古鷹」「神通」「龍田」「最上」の四隻でした。カスリもしませんね。><;


資材を地味に貯めてます。まだまだですが・・・・。今度またイベントがあった時の為に。一応大型艦建造は、自重しておこうと思っています。なんというか「大和」は、運が良く無いと出ませんね。
まったりのんびりやって行きます。^^;


良い感じの艦これ動画です。^^


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2016-af721e00

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

