ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 「あ号作戦」遂行中

「艦これ」日誌です。
「あ号作戦」が80%遂行中から達成にならないのです。たぶん・・・・ボスを倒した数が足りていないんだと思います。
それで、他の作戦と併用すると効率が良いのですが、今日は他の作戦が達成になって終ったのに、「あ号作戦」だけ残ってしまいました。
これからボスだけ倒しに行ける2-2を、プレイするか検討中の今だったりしています。

「望月」さんは無事に20LVに到達して改造を受けて強くなりました。今は更なるレベリングに励み中です。
でも最近、演習を使ったレベリングがイマイチなので、実戦でレベリングするか、これも検討中です。


今日のデイリー開発は、艦載機レシピです。(20.60.30.110)
秘書艦娘は、「千代田・航改二」さんLV97です。
「零式水上偵察機」「零式艦戦52型」「彗星甲一二型」「天山」の四つでした。


今日のデイリー建造は、「伊8」狙いの潜水艦レシピです。(250.130.200.30)
秘書艦娘は、「時雨・改二」さんLV90です。
「神通」「神通」「球磨」「五十鈴」の四隻でした。ハズレの軽巡だらけでした。><;


某ブログさんの意見を見ました。結婚システムとレベルキャップ開放は、別にすべきだったのではないか???との意見でした。読んでみると納得する説得力のあるエントリーでした。

まあ・・・・私は99のLVの船少ないのであまり気にしませんが、何隻もLV99の船持っている提督さんだと、ケッコンカッコカリを何隻の船ともやる・・・・というのは、浮気しているみたいな感じも重婚しているような感じも、両方するのだろうと思います。
それにLVキャップ開放に、一つ700円(書類一式)かかる、というのもアレレ???という感じを受けました。

まああ・・・・世の中には色んな方が居て、色々な意見があるのだと思います。


五月雨さんが歌って踊ります。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2017-0f02693c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

