ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 「ろ号作戦」50%達成中

艦これ日誌です。
「あ号作戦」が無事に達成出来ました。その為「ろ号作戦」に移行しました。
その「ろ号作戦」も50%の達成に成功して、良い感じで終わったのでした。

これならば週末に向けて頑張れば「ろ号作戦」の達成も視野に入ってきました。
まああ・・・・羅針盤に嫌われなければ・・・・の話ですが。

「三式ソナー」の数が足りないので、なんとかしたい・・・・と思っていたら新レシピを、「艦これ」まとめサイトで見つけました。今日早速試してみました。


今日のデイリー開発は、「三式聴音機」レシピです。(11.11.11.20)
秘書艦娘は、「島風」LV90さんでした。
「失敗」「零式水上偵察機」「失敗」「九七式艦攻」の四つでした。
「ソナー」カスリもしませんね。回数やらないと駄目なレシピなのかも知れませんね。><;


今日のデイリー建造は、「伊8」狙いの(250.130.200.30)レシピでした。
秘書艦娘は、「伊168」LV50さんが担当しました。
「北上」「足柄」「足柄」「高雄」の四隻でした。
敢えて潜水艦を秘書にして、建造してみました。でも、カスリもしませんね。><;
それぞれ強化要員や軍縮任務について貰いました。


やっぱり「三式聴音機」はレア中のレアみたいですね。一個だけあります。新レシピも回数回しレシピみたいで狙い打ちは出来ませんね。まあ・・・・消耗する資材が少ないから仕方無いのでしょう。
ボチボチやっていきます。^^;


提督の決断懐かしいですね。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2018-5ca94b85

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

