ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

艦CORE

艦これ日誌です。
今日もまったりのんびりボチボチとプレイしております。

「伊8」は出ませんね。レシピから見直してみますね。wikiを参考にして・・・・・。
後は、「卯月」やその他の駆逐艦たちですが、順調に育っています。「望月」さんがLV29になりました。

「三式ソナー」は、なんとか打開策を見つけないとイケマセンね。数が足りないです。「九三式ソナー」なら数台あるのですが・・・・。

まあ・・・・課題も多くありますが、やりがいもあるという事で・・・・前向きにプレイしていきます。
暫くは、大型艦建造は、お休みです。


今日のデイリー開発は、ソナー&爆雷レシピです。(10.30.10.31)
秘書艦娘は、「時雨」さんでした。
「失敗」「失敗」「九三式聴音機」「水偵」の四つでした。このレシピもイマイチなんですよね。なんとかしないと・・・・。


今日のデイリー建造は、「伊8」狙いのレシピです。(250.130.200.30)
秘書艦娘は、「時雨」さんのままでした。
「那珂」「足柄」「長良」「由良」の四隻でした。潜水艦出ませんね。><;
それぞれ強化要員や軍縮任務について貰いました。


「ろ号作戦」は、80%の達成までいきました。あと少しです。まあ・・・・慌てる事は無いので、明日ほかの任務と組み合わせてやる心算です。


アーマードコアです。^^;


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2019-bae65b8e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

