ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 「ろ号作戦」達成しました。

艦これ日誌です。
今日はウィークリーの作戦が、ほとんど終ってくれたので良かったです。
「ろ号作戦」も終りました。良かったです。^^;

レシピ見直しは、まだやっていません。明日やろうと思いました。

演習でガチ艦隊と闘う事になったのですが、2回ガチ艦隊と闘って一勝一敗と、ちょっと悲しい結果に終りました。><;
やっぱりまだまだ強い方は大勢いらっしゃいますね。気を引き締めていかないとイケナイな!と思いました。


今日のデイリー開発は、ソナーレシピです。(11.11.11.20)
秘書艦娘は、「時雨」さんです。
「九九式艦爆」「失敗」「九三式聴音機」「失敗」と「三式ソナー」は出ませんでした。


今日のデイリー建造も、「伊8」狙いの物です。(250.130.200.30)
秘書艦娘は、「時雨」さんのままでした。
「北上」「球磨」「由良」「雪風」の四隻でした。「雪風」が出るという事は、レア潜水艦も出るって事なんですが、潜水艦出ませんね。><;
それぞれ軍縮任務や強化要員になって貰いました。


まあ・・・・ボチボチやっていきます。


良く出来た動画紙芝居だと思いました。



FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2020-44dba80a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

