ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 伊8が出ました!!

艦これ日誌です。
今日は一週間の初めにあたり、ウィークリー任務が新しく提示されます。
とても多い任務ですが、一つ一つコナシテいきます。

取り合えず今は、10回遊撃任務をコナシテ、「あ号作戦」50%の「い号作戦」80%達成までやりました。「あ号作戦」は先が長いので、これからが勝負です。

デイリーレシピを見直して、今日は「伊8」レシピを更に見直しました。そうしたらついに「伊8」が出ました。

伊8


今日のデイリー開発は、ソナー&爆雷レシピです。(10.50.10.51)
秘書艦娘は、LV90の「島風」さんが勤めました。
「九四式爆雷」「水偵」「失敗」「三式爆雷」の四つでした。三式ソナーは出ませんね。><;


今日のメインのデイリー建造です。
レシピは、(300.130.330.30)のオリジナル「伊8」狙いレシピでした。
秘書艦娘は、「島風」さんのままでした。
「那智」「木曽」「伊8」ここで伊8が出たので、最後は最低限のオール30レシピでした。「五月雨」この四隻でした。
やっと「伊8」が出てくれました。長かったです。まあ・・・・このゲーム基本が「運」なのでレシピ見直さなくても出たかも知れないです。でも、wikiを見ると資源使うレシピの方が確立が高くなっていました。
まあ・・・・・「伊8」出てくれてとても嬉しいです。^^


開発は大変です。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2022-9ad4f0ac

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

