ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 「第三十駆逐隊(第一次)」出撃せよ!

艦これ日誌です。
『「第三十駆逐隊(第一次)」出撃せよ!』を、クリアーしました。
助っ人には、LV90の「島風」さんとLV91の「時雨」さんを付けました。
「第三十駆逐隊(第一次)」の皆さんもLVは40くらいになったので、敢行しました。

「第三十駆逐隊(第一次)」出撃せよ!
↑クリックで大きくなります。

中々南に行ってくれませんでした。
「うずまき」マスから北に行く事が2~3回程ありました。すると鉄鋼を貰えるマスの後「おしおき部屋」マスが待ってます。><;
この敵は強いので「時雨」さんでも中破したりして痛かったです。

装備は、「10cm広角砲」「4連装酸素魚雷」「ダメコン」でした。旗艦の「島風」さんは「ダメコン」の代わりに「22号電探」を持っていました。

駆逐艦もLV40位になれば十分強いですね。後は運次第でした。

北にやっと行ってくれた時には、「戦艦」マスに到着するのですが、其処では夜戦せずに負けて進みました。
そして「ボス」マスで夜戦もやって勝ちました。損害も大きかったですけども、任務達成出来ました。良かったです。


今日は思い切って大型艦建造も、トライしてみました。
秘書艦娘は、ケッコンカッコカリをした「陸奥」さんで挑戦です。
レシピは「6000.4000.6000.3000の、開発資材20」でした。

結果は・・・・・・・「扶桑」さんでした。orz

まあ・・・・wikiによると「大和」出現率は8%前後らしいので、難しいですよね。(泣)


今日は十分頑張りました。^^;


懐かしい「ペッパー警部」です。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2029-3e692444

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

