ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 「大和」狙い!またもや失敗!

艦これ日誌です。
ウィークリー任務が始まる月曜日です。
デイリー任務もあるので、忙しいですね。
まあ・・・・まったりやります。^^;

大型艦建造で「大和」を狙ってみました。
秘書艦娘は、「長門」さんです。
レシピは(4000.6000.6000.3000.開発資材20)のレシピを使いました。

結果は・・・・・・「飛鷹」さんでした。><;

このレシピだと軽空母が出来ちゃう事もあるんですね。メモメモ。><;
やっぱり(6000.4000.6000.3000.開発資材20)のレシピの方が良いのですかね??
今度wiki見て学習したいと思います。


デイリー開発は、航空機レシピでした。(20.60.30.110)
「飛龍」さんが秘書艦娘になってくれました。
「零式水上偵察機」「失敗」「瑞雲」「零式艦戦52型」の四つでした。イマイチでしたね。><;


デイリー建造は、資源節約の為の最低限レシピ(オール30)です。
秘書艦娘は、「飛龍」さんでした。
「初雪」「時雨」「神通」「磯波」の四隻でした。それぞれ任務や強化要員になって貰いました。

遠征で育てていた「巻雲」さんがLV30になり、「3式ソナー」を出してくれました。
命中+2の対潜10の凄い性能です。これで二個「3式ソナー」が出来ました。嬉しいです。^^


「セーラームーン」ネタの動画です。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ

| ゲーム | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2036-084c099e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

