ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 1-5の攻略一応終了^^;

艦これ日誌です。
なんとか1-5の攻略に成功しました。
私自己流の攻略記事書きますね。

艦隊総数は4にしました。5以上あるとボスに辿り着かない為です。
私の対1-5艦隊の内訳は、
軽巡「五十鈴・改二」LV91(ダメージディーラー)
重雷装「北上・改二」LV96(ダメージディーラー)
航空戦艦「扶桑・改」LV80(二回攻撃用員)
航巡「鈴谷・改」LV70(ルート固定要員)
上記の4隻で攻略しました。

装備は、ダメージディーラー役の2隻には対潜水艦装備満載で、「扶桑」さんは「瑞雲」満載。「鈴谷」さんも「瑞雲」満載でした。

最初は、試行錯誤ばかりしていました。wikiも見ないで攻略していたモノですから・・・・・。
そしてwiki見て更に、試行錯誤しました。

完成形が上記の4隻でした。完成形に辿り着くまでは苦難の道でした。><;
完成形になってからは、順調に進んで、攻略も楽でした。

ツイッターで見た未検証事項ですが・・・・・この1-5は司令部レベルで難度が変わるらしいです。なので、初心者の司令部レベルだともっと楽に攻略出来るかも知れません。(私の司令部レベルは、101でした。)

まあ・・・・最初は絶望的に見えた1-5でしたが、何とかクリアー出来て良かったです。^^;


確かに大型艦建造は、大変ですよね。^^;



FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2043-e1794612

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

