ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 資材貯めの日3

艦これ日誌です。
今日は資材を貯める事に専念しました。
でも、デイリーはほとんどやりました。

今日「資材の再利用」任務が出たので、強化要員たちから武装を引き剥がして、破棄する武装を集めました。そしてレア中のレア「ドラム缶」を得ました。良かったです。^^

早速、東京急行の遠征やってる遠征艦隊に、更に「ドラム缶」を積ませました。
これで全部の「ドラム缶」の数は十個になりました。東京急行は大成功する確率が上がるかも知れませんね。


今日のデイリー開発は、「ドラム缶」狙いのレシピでした。(10.10.11.10)
秘書艦娘は、「扶桑」さんでした。
「12cm単装砲」「失敗」「失敗」「失敗」の四つでした。


今日のデイリー建造は、資材節約の為の最低限レシピでした。
秘書艦娘は、「扶桑」さんでした。
「木曽」「長月」「如月」「白雪」の四隻でした。それぞれ強化要員や任務について貰いました。


資材は順調に貯まっています。これならば、春イベントも乗り切れるかも知れません。


良い動画ですね。^^


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2046-0fc22392

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

