ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 「Z3」狙ってみました。^^;

艦隊これくしょん~「艦これ」日誌です。
開発では「ドラム缶」の開発が急がれて、建造では「Z3」と「ビスマルク」が欲しいという感じの近頃です。(勿論、「大和」も欲しいですが・・・・)

春イベントも射程に入る近頃、やはり大型艦建造は資材を大量に消費するので、大型艦建造関連は一時ストップして置こうと思っています。

と・・・・なると開発では「ドラム缶」。建造では「Z3」狙いが良い感じに思えました。当分この方針で開発&建造をして行こうと思いました。


さて実践です。
今日のデイリー任務開発は、ドラム缶レシピです。(10.10.11.10)
秘書艦娘は、「五十鈴・改二」です。
「7.7mm機銃」「失敗」「失敗」「61cm三連装魚雷」の四つでした。


今日のデイリー任務建造は、「Z3」狙いのレア駆逐艦レシピでした。(300.100.200.30)
秘書艦娘は、「Z1」LV15でした。
「木曽」「愛宕」「五十鈴」「妙高」の四隻でした。「Z3」が、出るまで楽しめそうです。^^;


資材は貯まっています。程好く。なので駆逐艦「Z3」を手に入れようと思ったのでした。


艦これ史実解説動画です。



FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2047-5856e561

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

