ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大航海時代5 やっとLV25になる!!

「大航海時代5」プレイ日記です。
LV20クエをやっとこさクリアーして、ストックホルム北にある船の遺跡で詰りまして・・・・
無意味にアテネやイスタンブール探索して・・・・やっとその遺跡ストーリーもクリアして、
今度は、バルト海にある幻の島探しで躓いてます。><;

LVは25になりました。フレンドの方も少しですが増えました。^^;

先行組の人達は、もうLV50以上行っている方も居まして、凄いなぁ・・・・と感心する今日此の頃です。@@;


行動力は、後少しでLVアップという所で、0に近くなります。だから課金してください・・・・って事なのでしょう。(LVアップすれば行動力全回復なので・・・・)

一本道のストーリーですが、結構、攻略記事とか見ないでやると、詰ります。><;

後は、船の設計図が出無いですね。未だ二番艦はバルシャです。><;

交易はまめにやれば、お金は貯まります。
行動力5を消費して投資とか出来ます。ストックホルムやアテネやイスタンブールは、投資しまくってポルトガルの同盟港にしちゃいました。
DOLなんかの投資より遙かに楽に自国領に出来ます。
NPC対抗投資が入るとかは、ワカラナイです。様子見ですね。

今日は一杯「大航海時代5」をプレイしました。思ってたよりも良かったです。(不満もあるけども・・・・・ね。^^;)


DOLのボカロ動画です。ミクさんが歌ってくれます。



FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ

| ゲーム | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2055-0e7a4d43

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

