ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大航海時代5 エマ・クラウゼヴィッツさんに、振り回されて・・・・

「大航海時代5」日記です。
列伝クエストをプレイしたのですが、簡単に終る物と複雑怪奇な物に分かれます。

アルテミシアさんの場合イベリア半島だけで終れる、戦闘がちょっとツライ部分もあるけども、比較的簡単な列伝でした。

エマ・クラウゼヴィッツさんの場合は、リスボンからアルジェ沖。その後リスボン。その後アレクサンドリアまで行く事になるわ、戦闘も大変だわで、酷く疲れました。
アレクサンドリアの次は、ネーデルランドの首都アムステルダムに行く事になったり・・・・・お金を差し出したりと、大変です。

その後、結構キツメの戦闘もあるし・・・・エマ・クラウゼヴィッツさんには、振り回されました。><;

最後は、アムスからアルジェに行って終りましたが、船の設計図をなんとか手に入れました。キャラックです。
旗艦の軽ガレオンが、脆くなってきていたのですが、小さいダウと交代でキャラックが入りました。旗艦もキャラックにして、最強の戦士たちを送り込みました。
キャラックの名前は「榛名」にしました。

このゲームは、船の設計図手に入れるのが、非常に難しい(キツイ)です。><;

レベリングは殆ど出来なくて、LVは39までしか上がりませんでした。OTL

今日のプレイは、エマ・クラウゼヴィッツさんに振り回されただけって、感じのプレイでした。><;


紹介動画です。



FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2060-a35ebf34

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

