ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メガミエンゲージをプレイしていました。

mixiゲームにある、「メガミエンゲージ」を、プレイしていた為、更新が遅れました。><;

このゲームは、簡単に言えば、「ブラウザ三国志」のシステムをパチ物したゲームです。
ただ・・・・武将カードの代わりに、エロゲー関係の萌え絵の武将カードがあります。

元々、一日一回ログインする程度の適当プレイだったんですが・・・・・

なんか、適当プレイしていましたら、何時の間にか「副盟主」に任命されていて、そして、盟主さまが、一定期間不在になったそうで、自動で盟主交代が起こりました。><;

つまり・・・・私が同盟盟主になってしまったのです。><;


それで、関係各所(周りの同盟とか)に、敵意が無い事を示すメール等を晩飯も喰わずに、送っていました。

ついでに、不可侵条約のメールも送っていました。(クエストであるので・・・・・)


その苦労あって、なんとか、不可侵条約を結ぶクエストは、消化できました。

次は、共同作戦です。これはハードル高いクエストです。><;


それにしても、盟主の器じゃない私が、盟主になるなんて、本当にゲームというのは、ワカラナイものですね。><;

mg
↑武将カードは、こんな感じです。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2072-501af016

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

